SSブログ
スポンサードリンク

リトルバスターズ!ラジオCD第二弾発売決定!!最終回はどうなるんだ!? [アニメ]

人気テレビアニメリトルバスターズ!のラジオ収録を収めたラジオ(リトルバスターズ!R)CDが

5月29日に発売される


パーソナリティーは棗鈴役のたみやすともえさん、棗恭介役の緑川光さん、

そして能美クドリャフカ役の若林直美さん。

そして、神北小毬役のやなせなつみさんをゲストに迎えた特別版も収録!

そして、毎月29(ニク)の付く日限定で配信されている緑川光さん&井ノ原真人役の

神奈延年さんのラジオも収録されている。


リトルバスターズ!は自分も毎週楽しみにしているアニメです。

Key作品はクラナドとリトルバスターズ!しか見たことはないのだが、

周りの評価がよかったので見てみると見事にハマってしまった。

毎回ギャグ要素が強い回があったり、シリアスな部分があったり緩急を付けてくる内容が

楽しいですね。アニメのおかげで声優さんも覚えてきたり、

まあ、前の自分だったらルフィの声はクリリンじゃん!ぐらいにしか

意識してませんでしたが、最近エンドロールで声優さんの名前を

見ることが少しづつ楽しみになってきている。


オタクの階段昇り中ナウですね(*^_^*)

リトバスはクラナドより萌え要素が強いが今となっては慣れてきた。クドがカワイイ!!



クドリャフカーーー!!!!!



・・・って無駄に叫びたくなる笑

変な人ですね・・・うん変な人だ(;´∀`)


最終回まであと少し、どういう展開になるのか今後が楽しみだ(*´▽`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。