SSブログ
スポンサードリンク

河口こうへい 画像 ブログ キンタローとの交際は順調 [芸能]

元AKB前田敦子のモノマネで人気になったキンタローさんが恋人河口こうへいさんとの交際は順調ということを発表した。「プロポーズを夢見てます」とのノロケ話もあった


しかし、まったくの河口こうへいさん

自分も知らなかったので調べてみました


河口こうへいさんのブログ
http://ameblo.jp/passenger-kouhei/

モノマネ芸人なんですね
着ぐるみ似合ってますね

デビューは2007年モノマネタレント募集として行われた「ホリおこしオーディション」
モノマネレパートリーはGLAY、TUBE、B’z、GReeeeNなどの有名歌手から、
アニメキャラのキン肉マンまで幅広い

自分キン肉マン好きなんで見てみたいですね(*^_^*)
有名歌手たちは公認なんだろうか(;^ω^)

でも、今はモノマネブームなんで、今後キンタローさんの彼氏として

お笑い芸人としてテレビで広く知られるかもしれませんね

河口こうへいさんキンタローさんいつまでもお幸せに(*´▽`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。