SSブログ
スポンサードリンク

万来の「あわあわクレイソープ」の秘密 口コミ [万来のクレイソープ秘密]

2013y04m19d_163153874.jpg

万来の「あわあわクレイソープ」の毛穴汚れ落としの秘密は3種類の泥にあります

沖縄のでしか取れないクチャ、モロッコで取れたガスール、ベントナイト

クチャとガスールはミネラル、カルシウム、マグネシウムが多く含まれており汚れを落とします

ベントナイトは粘度があり吸水性があるので皮質にしっかり吸収し、汚れをしっかり落とす

効果があります

2013y04m19d_165217392.jpg

この3つの泥がもちもちのあわあわクレイソープの秘密です


あわあわクレイソープを使用された方の口コミです

とても弾力のある泡で、使用後もモチモチしている 40代/女性
何日か続けてみようと思う

泡立ちもきめ細かく匂いもいいです 30代/女性
汚れが吸い取られていくようで最高です


使用後の爽快感が伝わってきますね
朝起きた後とかにこのあわあわクレイソープを使ったら
毎日スッキリとした朝を迎えられそうですね
もちもち泡の「あわあわクレイソープ」詳細はこちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。